2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかいけそうな気がしなくなった

今日は、爆睡して10時に起きる。朝御飯を食べていると、いい天気になってきた。ずーっと畑へ行っていないので、チャンスと思い、急いで畑へ。夏野菜も終わりなので、トマト、かぼちゃ、きゅうり、ゴーヤを片付ける。ゴーヤの収穫が少なかったけど、充分食…

気分は沖縄

7時起床。窓の外を見ると、雨は止んでいる。着替えて外へ出ると、小雨がパラついていた。着替えちゃったし、この程度ならいいかと思ってそのままジョグへ出発。ジョグ10kを目標にスタート。今日はどんなペースなのかを知りたくて時計を持て来た。5k通…

10k

昨日は、いつもより寝坊して8時起床。今日も涼しい。今日の目標は、歩きを挟まず10kジョグを続けること。その為に超ペースを落とした。5k通過。まだ余裕あり。なので、ちょっとペースを上げようかなと思ったけど止めた。まずは、目標を達成することを…

復活

昨日は、6時に起きてジョグへ。やはり既に暑い。4.5kジョグ→0.5kウォーク→4.5kジョグ→0.5kウォーク→1kジョグで、久しぶりに10k走れた。めちゃ暑かったんで、何処にも行く気になれず、日が暮れてしまった。夜になって、空がゴロゴロ言い出…

高地トレーニング

世間一般は、夏休み。自分も夏休みらしいことをしたくて、玉原(たんばら)ラベンダーパークへ行った。ネットで見つけて、行ってみようかなと思っていた所だ。冬は、スキー場、夏は、ラベンダー畑になる。「玉原高地トレーニング1泊2日の旅」始まり始まり…

すいか収穫

目覚ましが鳴る前に、6時に起きて、コップ1杯の水を飲み、ジョグへ出発。残念ながら、バナナは、在庫切れ。今までは、7時くらいから暑くなっていたが、既に暑い。これじゃ、5時起きしないとダメかと、思いながら、ジョグスタート。最近、距離が稼げてい…

ピザパーティ

6時ちょい過ぎに起床。コップ1杯の水を飲み、ジョグへ出発。今日は、短めの5kに設定。畑で催される「ピザパーティ」に10時から参加する為だ。5k走り終わり、「さあ、帰ろうと」としたろころで、妻がやってきた。なので、一緒に歩くことにした。ちょ…