2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってたお店4連発

気になってたお店へ行ってみる。 銀座にある「LUKE’S LBSTER」ってゆーお店。妻は、ロブスターロールのフレンチフライセット。自分は、ロブスターロールのスープセットを注文。スープは、CLAM CHOWDERとLOBSTER BISQUEの選択制。クラムチャウダーは、読めた…

第二次MJブーム到来

ツタヤの旧作CD100円クーポンが、来た。これ借りたいってのがないけど、ツタヤに行ってみる。マイケル・ジャクソンが、目についた。懐かしい。借りてみる。通勤電車で、聴くようになり、無性にPVが、見たくなった。ブックオフオンラインで、検索。Billie Jea…

2年連続出走取消

加須こいのぼりマラソンにエントリーしたが、出走取消。全然、走っていないから、直前になって、スポーツクラブで走ったら、風邪ひいた。去年は、前日に腰椎椎間板ヘルニアを発症して、出走取消。完治していないから、止めとけってことかな。

いつもと同じ

腰椎椎間板ヘルニアが、発症して1年。週一で牽引。月一で診察を続けている。もう、ほとんど痛みも無いんで「もう、通院しなくていいです」の言葉を期待して診察室へ。いつもと同じ診察をして、「良くなりましたね」と先生。「はい、有難う御座います。もうほ…