2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆収穫体験

6:30に起きて、コップ1杯の水を飲み、バナナ1本食べてジョグへ出発。曇り空で日差しが無い分、涼しい。と思ったが、走ったら暑い。ムシムシする。10k目標にスタートしたが、ジョグ7k、ウォーク3kで敢え無く終了。明日はガンバルぞ! その後、市…

朝から暑い

6時にトイレに起きて、眠いような眠くないような感じ。まだ、この時間は、涼しいなと思いながら時間が過ぎていく。7時前になって、ようやく布団から抜け出し、ジョグへ出発。さっきまで、涼しかったのに、もう暑い。今日も無理せず、5kを目指してジョグ…

うらやましい

今日は、暑くなる前に畑作業を終わらせてしまおうと思っていたが、気が付けば10時。起きるのも遅かったし、昨日録画した、畑のオーナー夫妻が出演したTV番組を見ていて遅くなってしまった。今日は、人参の種蒔き。嫌いな人参を自分で育てれば、美味しく…

そんなに食べて

トイレに何回も起きてしまった。最後は、6:30。もう、起きてバナナとコップ1杯の水を飲んで、ジョグへ出発。最近、たま〜に左膝が痛いかな?くらいの違和感がある。なので、コンクリを走るのを止めて、手前1k程の土部分を走る。2往復したところで、…

枝豆にはビールでしょ

暑い!昨日、今日とめっちゃ暑い!なんで、昨日は日が傾いた5時にジョグへ出発。嫁と二人で家を出る。嫁は歩き、自分はジョグをスタート。暑いから?木曜泊まりで仕事だったから?5kで断念。後は嫁と一緒に歩いて終了。 今日は、まず畑へ。ネギを植えるた…