2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

痛めた左足。2、3日すれば治まるだろうと高を括っていたが、痛みも腫れも引かないので、医者へ行くことに。チャリのカギを握り締め家を出ると、妻は車の方へ。なら、車にするか。と、まだ、大したことないと高を括っている。人間ドック以外で医者に行くの…

棄権すればよかったかな

新宿シティハーフに出走。国立競技場がスタート&ゴール、新宿の町を走れるってことで楽しみにしていたが、思わぬ落とし穴が待っていた... 夜明けと共に電車に乗り込み、国立競技場に到着。昨晩、風邪が強くなって心配したが、止んでよかった。時間ギリギ…

悲しいけど勇気が湧く

レ・ミゼラブルを見る。三郷のMOVIXへチャリで出発。ちと距離があるが、タニマリハーフ以来、走っていないので、トレーニング代わりだ。が、思いっきり追い風で、楽々到着。チケットを買い上映時間まで、イトーヨーカ堂で時間を潰す。そろそろお昼ご飯を食べ…

2時間ギリはフロックか

昨日、タニマリハーフに出走。今年は、自分、yamyamさん、塚田さんの3名。FZさんは応援。金曜日から鼻水が止まらない。木曜の帰宅後、かる〜く5k走ったのがいけなかったのか。はたまた、隣りでマスクもせず、くしゃみ連発していた上司のKWさんのせい…