2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫の攻撃が始まっていた

6:30にトイレに行きたくて起きる。今日は、ジョグへ行くのを止めようかと思ったが、思い留まり着替える。バナナも在庫切れってこともあり、今日は、5kを目標にジョグスタート。そこここに曼珠沙華が咲いている。以前は、真っ赤な花をお彼岸に咲かせる…

バナナパワー

昨日は、雨予報だったんで、どーせ走れないと思い、爆睡してたらいい天気。散歩がてらお昼御飯を食べに、一駅隣にあるバーミヤンへ歩いて行く。何気にバーミヤンお気に入り。焼きそばと炒飯どっちにするか、悩んでいると、妻から「半分コしよう」とナイスア…

秋野菜始めました−つづき−

6:45分起床。祝日なので、目覚ましを止めてあったが、普段起きる時間に目が覚める。今日も、目標10kでジョグスタート。今日は、曇り空で、とっても涼しい。もうすっかり秋ですねぇ。気が付くと、頭の中でポニョの歌が周り始めている。結局、8kで終…

秋野菜始めました

8時に起きてジョグへスタート。今日も目標は、10k。薄日が差していて、ちょっと暑い。暑いと言っても、これまでの暑さにくらべれば、涼しいか。コース沿いに、デカイ犬が檻で飼われているところがある。子犬が生まれたみたいで、デカイ犬のミニチュア版…