2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろ苦デビュー

今日は、築地あらびき団、初の公式戦。ハーフマラソンに参加だ。5時に起きて御飯を食べ、6時前に家を出る。外は、まだ暗い。待ち合わせ場所で他の団員と合流し、会場入り。雨がひどくなってきた。なんやかんやで、スタート地点に集合のアナウンス。待ち合…

玉葱植えました

明日は、ハーフマラソン参加なので、体力温存の為、ジョグ中止。畑のHPを見ると、玉葱が植えられるとのことで、畑へ。玉葱植付予定の場所に、まだ、ニンジンがあるので、収穫。少しかと思ったら、沢山残っていた。 植付は、まだだが、空豆植付予定の場所に…

ぶっつけ本番

土曜日。市開催のさつま芋掘りへ。2年連続2回目の出場だ。朝から雨が降ったり止んだりで、開催するのか不安だったが、雨なんかものともせず、芋掘り開始。去年は、持って帰れるのか?ってくらい沢山収穫出来たが、今年は、量も少ないし、ひび割れてたりで…

左ひざ

土曜日、7時に起き、バナナを食べてジョグへ。この前の練習会で20k走れなかったから、調子良ければ20kいっちゃおうかなあなんて考えながら走っていると、3kくらいで、左膝が痺れてきた。練習会の時と同じだ。せめて10kと思い走り続けたが、6k…