2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終調整

富士登山へ向けて、一度ストックを使ってみたいんで、陣馬山へ。1回だけってのも不安だけど...今回が富士登山前の最終調整。なんで、陣馬山から小仏のちょっと長めの行程に。ホントは、高尾山まで行きたいところだけど、長すぎるんで半分にした。弱気。高尾…

いつもお世話になってます

先日、モンベルでストックを購入。店員さんに、あれやこれや聞いて悩みに悩んだ末、購入した。後日、「ダウンジャケット買いたいな」と妻。妻が持っているのは、ちとかさ張るもの。またまた、モンベルへ。ストック購入時の店員さんが「また、分からないこと…

百歳の笑顔

モンベルの店内セミナー「富士山の登り方」に参加。先月、クラブツーリズム主催の説明会に参加済み。でも、無料だし、モンベルの方を先に予約してたしってことで、キャンセルせずに参加。セミナーの前に腹ごしらえ。「同じビルに何かないかな?」と案内を見…

狙い通り2

先週、イトーヨーカドーでトニーデザインのW杯Tシャツを発見。トニーは、ジローラモと一緒に、サッカー番組に出ていた、メガネのイングランド人。数年前、ぷらっと入った横浜のサッカーショップで、トニーデザインの長袖シャツを偶然見つけて購入。とって…