2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

昨日は、荒川30kへyamyamさんの応援に行く。会場が実家に近く、実家に用事もあったので行くことにした。会場に到着し、yamyamさんに電話をしようと思ったら見覚えのある背中を発見。前に回り込むと正解!スタート地点へ移動し、yamyamさんを見送る。レジ…

ぐうたら生活スタート

1/9 谷川真理ハーフに出走。予定より20分程遅れて会場に到着。FZさんと落ち合う。BSさんは、まだ会場に着いていない。間に合うかな?着替、ゼッケン・ランナーズチップ装着、水分補給、準備運動てなことをしていると、スタート時間が迫ってきた。F…

走り初め

8時起床。昨日よりは、寒さが和らんだかなってことで着替えてジョグへ。何気に一昨日のツール・ド・4号が効いていて、腿が筋肉痛だ。今日は、何が何でも10k走ると決めたので超スローペースにし、富士山を眺めに橋の上へ行き、川の対岸へ行って気分を変え…

ツール・ド・4号

突然、妻が「丸井のバーゲンに行きたいから、上野までチャリで行ってこようかな」と言い出した。バーゲンなんて興味なしのハズなのに...今日は、走り初めしようと思っていたが付き合うことにした。上野まで15k。ハーフを走ることを考えたら、チャリで15…