2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天地返し

今日は、目が覚めたら、10時だった。寝すぎで腰が痛い。予報通り、朝から雨。今日は、1日中雨なので、ジョギングは、中止。その代わり、旅行の写真を整理する為、アルバムを買いに2駅歩くことにした。1駅歩いたところで、ダイソーに寄る。この後、寝か…

お裾分け

朝、目が覚めたら9時だった。旅行から帰って土日と休養し、旅の疲れは取れたはずだが。往きも帰りも到着が夜だったので、着いたら疲れて眠れたので、時差ぼけは、なかったし...久しぶりに働いて疲れが出たのか?バナナを食べ、水1杯飲んで、ジョグに出…

ただいま

帰って来てしまった。終わってみれば、あっとゆーまの1週間だった。 −1日目− ツアー客は、全部で12名。内、男1名。添乗員さんまで女だった。ま、赤毛のアン縁の地を巡るツアーだから、十分有り得ることか。添乗員さん曰く、前回は男1人が2名いたとの…

出発

朝、4時に目が覚める。ガキが遠足の前の日に眠れないのと同じか?眠れないので、ちょうどユーロのオランダvsフランスをやっているので、見る。試合終了後、畑へ行く。きゅうりが、巨大になっていた。 今週は、この畑に、テレビがやってきている。土曜の18…

明るい内から

昨日は、練習会の前に、畑へ。日曜日の天気予報が雨なのと、玉葱がたくさんあって、食べきれないので、あらびき団員にお裾分けするためだ。畑へ着くと、「そら豆の枝や葉が、黄色くなってもう終わりだから、全部収穫だね。にんにくもだね。あと、ジャガイモ…

収穫祭

今日は、朝からいい天気。バナナ&水1杯でジョギングへ出発。ストレッチをして、さあ、ジョグスタート!っと思いきや、トイレに行きたくなって、家へダッシュ。すっきりした後、改めて、ジョグスタート。5月中の目標である、10kを目指す。昨日までの雨…