2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走らなかった

金、土と研修で、土曜日に出勤しても、休出扱いにならないので、悔しいから月曜日を年休にした。 土曜の昼休み、半蔵門まで散歩に行く。土曜日だってことをすっかり忘れてて、「普通の日でも走ってる人、いっぱいいるなあ。」なんて思ってしまった。イギリス…

頭と足が痛い

昨日は、練習会。皇居4周を目標にスタート。 1周目終了:まだまだイケル。 2周目終了:ちときつくなってきた。 3周目途中:左足が、痺れるとゆーかなんか分からない状態に。 3周目終了:ここで、断念。あとは、歩きで。 4周目終了:左足が、超重たい。…

炎神戦隊ゴーオンジャー

今日も爆睡して、起きたのは9時。10k走ったからか、今週は、久しぶりに結構残業したからか、疲れが取れない。なのでジョグは、お休み。11時から近くの広場で催される、ゴーオンジャーショーを見る為に、急いで御飯を食べる。毎年、このようなショーを…

やめられません

昨日は、7時に起きてバナナを食べ、ジョグコースへ。ストレッチをしていると雨がパラパラ。これくらいなら、我慢して走ろうと思い、スタート。が、次第に雨が強くなってきた。どうしようかな。と思っている内に、5k通過。ここまできたらってんで、10k…

1本でもニンジン

7:30起床。バナナが在庫切れだったので、水1杯飲んで家を出る。ストレッチをしてジョグスタート!今日の目標は、10k。とってもいい天気で、秋らしい高い空を眺めながら走る。気持ちいい。ふと、仕事のことが頭に浮かぶ。「今作ってるPGM、もっと…