頭と足が痛い

昨日は、練習会。皇居4周を目標にスタート。
1周目終了:まだまだイケル。
2周目終了:ちときつくなってきた。
3周目途中:左足が、痺れるとゆーかなんか分からない状態に。
3周目終了:ここで、断念。あとは、歩きで。
4周目終了:左足が、超重たい。歩くのも辛い。
ってことで、目標達成出来なかった。4周は、イケルと思ってたんだけどなあ。まだまだ、トレーニング不足だったか。来月のハーフ出場の前に、もう一度、20kに挑戦しておこうと心に決めて練習会終了。足を引きずりながら、アートスポーツへ向かう。シャワーを浴びてすっきりした後、恒例の親睦会へ。今回は、BSさんと二人だけに。いつもと赴きを変えて、小洒落た居酒屋さんへ。まず生を注文。運ばれてきたジョッキを見ると、超小さく見える。「やっぱり走った後は、ビアホールじゃないとダメだ。」とBSさんと話しながら飲む。言うまでもなく、BSさんは、あっとゆーまに飲み干した。で、生をお代わり。生よりもビンのが割安ってことで、ビンに切り替える。その後、焼酎を数杯飲んで店を出る。めちゃ酔いが回って、駅の入り口までBSさんに案内されバイバイする。電車で居眠りし、目が覚めたら、「降りる駅だ」と思って慌てて降りたが、1つ手前。次の電車に乗り、座ると乗り過ごしそうなんで、立ったまま降りる駅に到着。痛い足をひきずりやっと帰宅。家に入るなり、布団を敷いておやすみなさい。zzz
朝、起きると10時。頭が痛い。トイレに行こうと起き上がると、足が痛い。こんな状態でも、おらの野菜が心配なんで、畑へ出発。
キャベツ、サニーレタス、白菜が大きくなっている。

先週植えた、ニンニクも無事、芽が出てきた。

残念なのは、ホウレン草(手前)。相変わらず大きくならない。小松菜(奥)は順調に育ってるのに。


小松菜を収穫し、ダメ元でもう一度、ホウレン草の種を撒いた。今度はどうかな。