2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

昨日は、妻の友達と家でレコ大を見ながら、鍋パーティ。家での飲みなので、安心して思いっきり飲んで食べた。 今日は、昼まで寝ているだろうと思いきや、6時に目が覚める。気が付くと、妻も起きていた。「年を取ったなあ」なんて言いながら、布団の中でうだ…

田んぼが無くなっていく

寒いと走るのも、家を出ることすらおっくうになる。TVを見ながらぐだぐだしていると、泉ピンコがダイエットしている。それを見た妻が、触発され、「歩きに行く」と言い出した。「じゃ、オレも走りに行く」と、一緒に家を出るが、直ぐに、トイレに行きたく…

ダブルクォーターパウンダー

昨日は、今年最後の練習会。今日の目標は、4周走りきること。BSさんと一緒に走り始め、1周一緒に走って、2周目に入ろうとするときに、BSさんに引き離される。BSさんの背中が、どんどん小さくなる。マイペースで走りつづけ、3周目に、ちとキツクな…

Jフォンですから

無くした携帯が出てきそうもないので、妻と一緒に、隣の駅にあるソフトバンクSHOPまで、練習不足の為、歩きで行く。この1週間、どの機種にするか悩みに悩んだ。ワンセグ対応がいいんだけど、ちと高いから、ワンセグなしの機種に決めたにも関わらず、S…

山岳ステージ

妻が突然、「山に登りたい」と言ったので、高尾山へ行くことに。頂上で食べるおにぎりを買い、電車を乗り継ぎ、高尾山口に到着。駅にあったパンフレットを見て、登山ルートを「稲荷山ルート」に決め、いざ、登山開始。 30分ほど登ったところで、妻が、「お…