ダブルクォーターパウンダー

昨日は、今年最後の練習会。今日の目標は、4周走りきること。BSさんと一緒に走り始め、1周一緒に走って、2周目に入ろうとするときに、BSさんに引き離される。BSさんの背中が、どんどん小さくなる。マイペースで走りつづけ、3周目に、ちとキツクなってきた。4周目突入。「歩いちゃおうかな」「いやダメだ」と頭の中で繰り返す。246が見えてあと少しと分かったら、ちょっと元気になる。なんとか、4周走りきった。集合時間まで、まだ、45分程ある。時間的には、もう1周可能だが、身体的には、ムリ。ストレッチをしながら待とうと思ったが、だんだん寒くなってきたので、歩くことにした。逆周りに歩いて、誰かに会ったら一緒に戻ってこようと思っていたが、なかなか会わない。半蔵門の手前で、BSさんに遭遇。一緒に、走ってゴールイン。今年の練習回は、これにて終了。シャワーを浴びて、忘年会に突入。なんだかんだで、4時間近く店にいた。
今日は、7時に起きてトイレへ行こうと立ち上がると、筋肉痛で普通にあるけない。朝御飯を食べ、一眠りしてから、畑へ。ねぎ、白菜、キャベツを収穫。お昼御飯を食べに、マックへ。今、宣伝中のダブルクォーターパウンダーを食べてみる。お肉が、バンズからはみ出していて、大きさを強調している。さすがのボリューム。お腹いっぱいになった。今でもお腹が膨れている。今日の晩御飯は、いらないな。