2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虎の巻

先週、ひとりマラソン大会を開催したので、今週は、ジョグお休み。朝ごはんを食べて、レタスを植え付けに畑へ出発。超寒い。マルチシートを敷いている間、鼻水が止まらない。花粉のせいじゃないみたい。レタスの苗を貰いに行くと、ネギも植えらるってんで、…

ひとりマラソン大会開催

昨日、荒川市民マラソンに参加する為、5:45に起きる。TVを点けると京浜東北線が止まっていると言っている。他は聞き逃したので、PCを立ち上げ、JRの運行状況を調べると武蔵野線は勿論、埼京線も止まっている。もうひとつの最寄り駅へ行く、都営三…

嗅覚

6時にトイレに行きたくて目が覚める。いい天気なのでジョグへ。久しぶりだ。ストレッチをして、スタート。キロ7分ペースで、ゆっくりと赤い朝日に向かって走る。とっても気持ちイイ。先週とは雲泥の差だ。10k走ろうと思ったが、時間が迫ってきたので8…

雨ニモマケズ

昨日は、練習会。FZさんのあらびき団加入後、初の練習会。2週間後の荒川フルに向けて、皇居6週するってことで、気合入っていたのだが... ちょっと早目に家を出て、宝くじの換金とホワイトデーのお買い物(てっきり明日がホワイトデーだと思ってた)を…