2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガマンガマンの1週間

「食べ過ぎたかな?気持ち悪い」から始まった。 1/13(月) 気持ち悪くて眠れない。夜中、もどしてしまう。もどしたら、お腹が痛くて眠れない。何がいけなかった? 1/14(火) 朝方、下痢に。熱もちょっと。夕方、やっと落ち着いて、トイレと距離が…

引退レース

タニマリハーフに出走。今日は、4年前に買ったシューズの引退レース。無様な走りは、許されない。会場で貰ったアミノバイタルを飲み、初の試み、ipodを装着。吉と出るか凶と出るか。2時間ギリを目指してスタート!2時間切ったら、ご褒美で帽子を買おう。いつ…

WANTED

電車を降りてハタ!と気付く。帽子がない!落とした!時既に遅し。電車が走り去って行く。急いで駅員さんのところへ。「電車の中に落し物したんですけど。今、行った電車です」と駅員さんに言うと「今、お探しすることは出来ません。後程、こちらの方にお電…

御用達

2014年初登り、高尾山へ。3月までお休みしようと思っていたが、妻の「どっか山登り行きたいね」の一言で、計画を練る。日が暮れるのが早いんで近場。と、なると高尾山。万が一遅くなっても大丈夫なように、小仏から高尾山、薬王院で初詣のルートに決定。高…