2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑ご招待ツアー〜植え付け編〜

お子さんに収穫体験をさせたいとyamyamさんに相談されたことを妻に言うと、「自分で植え付けた苗が、大きくなったのを収穫するのもいいんじゃない?」と妻。ナイス提案。で、『第一回チキチキyamyamさん一家畑ご招待』開催。 簡単に、植え付け方を説明。記念…

観光地の記念写真って買う人いるのかな

気軽に行けてお気に入りのルート、小仏峠〜小仏城山〜高尾山。でも、飽きてきた。別なルートは、ないかググってみたら、いいのを見つけた。で、行ってみた。 高尾駅北口から、小仏行きのバスに乗る。ここまでは、今迄と一緒。途中の日影で下車。いつも、ここ…

スシローコース開拓

桜が満開だとゆーのに、雨。天気予報では、午後から雨が止むと言っている。早く止まないかなあと、窓の外を眺める。暫くすると、雨が止んだ。花見ついでに、お昼ごはんを食べに行こう。コースは、最近、開拓した、スシローコース。まずは、ランコースの桜並…

練習は裏切らない

ブログ再開第一弾を何にしようかと迷っている間に、数か月経過。やはり、runのために始めたブログは、runで再開。 行田鉄剣マラソンに出走。12月以来の4ヶ月振りの出走だ。前走は、追い切り不足にも関わらず、そこそこのタイムだった。それがいけなかった。…