2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作

田植え体験のお米を受け取りに、こしがや産業フェスタなる催し物へ。まずは、太郎兵衛餅売り場へ直行。去年は、来るのが遅くて買えなかったからね。売り場へ行くと、今年も田植え体験の主催者の方とご対面。辛味餅とあんこ餅を購入。出店を見て周り、カレー…

2週連続ご来店

高尾山へ。今年最後の登山だ。高尾山口駅は、人人人。トイレに行こうと思ったが、長蛇の列で断念。ケーブルカー乗り場のトイレに行ってみると、駅よりは並んでいない。正解!トイレを済ませ、妻を待っていると、トイレ行列がどんどん長くなる。危ないところ…

ニコニコ

戸田マラソンin彩湖に4年ぶり2回目の出走。RUNの後、BBQをしたのは、もう4年も前のことか。10分前にスタート地点へ移動。定位置(最後尾)で準備運動をしてスタート!1k地点、7分経過。以降キロ6分ペースでタンタンと走る。とってもあま〜いみ…

日の出山恐るべし

秋も良さそうだなあと思い、夏に行った御岳山へ。今回は、日の出山経由、つるつる温泉でひとっ風呂浴びる計画。御岳駅に着くとどえらい人。バスに乗る為、列に並ぶと続々と人が。トイレを後回しにして正解。ケーブルカーも満員御礼。御岳神社でお参りを済ま…