2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し

以前から、妻が、タップダンスをやってみたいと言っていた。近くで1日体験が出来るのを知って、「とりあえず体験してみれば」と進めたが、一人で行くのに躊躇っている様子。ひと肌脱ぎますかってことで、「じゃ、一緒に行こうか?」と言うと、早速、予約を…

もちろん契約継続です

右膝の痛みが取れない。なので、しばらくジョグは中止。畑へ天地返し(天地返しについては、「2009-01-10 畑もお休み」を見てね)をやりに行く。すっかり冬の風物詩となった。まずは、白菜、大根、ネギを収穫。ネギはこれで終了だ。とってもいいネギが獲れま…

2回目の谷川真理ハーフ

2回目の谷川真理ハーフ参戦。A、Bコースに別れ、スタートも10:00、10:15、10:30がある。事前にゼッケンが送られてきているので当日の受付なし。スタートも10:30ってことで、ゆっくりめに最寄り駅に集合し会場へ。只一人、ゼッケンが送られてきていないyam…

ガラスのひざ

年末年始は、例年通りお互いの実家へ行くくらいで、特別なことは何も起こらず、のほほーんと過ぎてゆく。 ジョグの方は、31日に、走り納めとして5k。2日に、走り初めでめでたく末広がりの8k。今日は、ラッキーセブンの7k。10kに届かない。右膝が…