2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虫追い

トイレに行きたくなり6時に目が覚める。トイレを済ませ、寝床に戻る。ジョグへ行こうか、暑いから止めようか...なんて考えているんだったら、行っちゃへってことで、着替えてジョグへ。もう、暑い。5kで終了。朝御飯を食べて、TVを観たり、お昼寝し…

折角休んでも

今日は、夏休み。昨日の昼に決めた。なもんで、何をするか決めていない。6時に起きてジョグへ。雨予報だったけど、大丈夫そうだ。広場でラジオ体操をしている子供達は、首からカードをぶら下げている。「おまけで、休んだ日の分もハンコを押してもらったな…

Qちゃんのギャラが高いのか?

6:30に起きる。昨夜、「朝、早く起きられたら御飯を食べる前に畑へ行こう」と言っていたが、妻はまだ寝ているので、ジョグに変更。着替えて家を出ようとしたら、妻が目を覚ます。再度変更、畑へ。涼しいので気持ちのいいサイクリングだ。畑へ到着。いつもな…

気掛かり

昨日は、練習会。自分の勝手な提案で、練習内容を変更。いつもの皇居での練習を止め、家⇔畑をrun。畑で枝豆を収穫し、家飲みとゆー企画を立ち上げ、BSさん、yamyamさんを地元まで呼び出す。run後のお昼御飯&つまみを買いに、24時間営業の東武スト…