2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD<妻

10k目標に、ジョグスタート。コース脇で二人の外人さんが、片やミット、片や素手でスパーリングしている。折り返して、また外人さんのところへ来ると、今度は、警棒とゆーより麺棒みたいな棒でチャンバラ風。折り返して、またまた、外人さんのところへ来…

ケーキ屋さんのイメージ

今日は雨予報。朝起きて外を覗くと、雨は降っていない。今の内だと思いジョグへ出発。コースに行く途中でパラパラ来始める。コースに着き、桜の木の下で、準備体操をしながら川を見ると、雨の波紋が沢山出来ている。やばいかなと思いながらも、ここまで来て…

フラミンゴ忘れてた

昨日、妻が新聞片手に「甥っ子連れて、ここに行こう」と言ってきた。さいたま市の高崎公園とゆーところだ。そこには、動物園もあり、フラミンゴやレッサーパンダがいるとある。あまり乗り気じゃないってこともあり、「車に乗り切んないから、オレはいいから…

アブラムシvsCD

先週、ハーフに参加。その2週前には、フルに参加したので、今週は、お疲れちゃんウィークってことで、トレーニングなし。でも、6時に目が覚めてしまい眠れない。暇なんでPCをカチャカチャいじっていたら、妻が起き出した。「散歩に行く」とゆーので、一…