2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近いっていいね

草加ふささらマラソン(ハーフ)に出場。荒川マラソンの代替で申し込んだが、記録計測タグが事前に送られて来て、返却しに行かなきゃならないし、お金がもったいないし、ゲストにQちゃんがやって来るってことで、出場することに。会場までは、チャリで15…

荒川マラソンの翌日は、歩く速さがビーグル38

目覚めると6:55。家を出る時間を過ぎている。5:30に目覚ましをセットしたハズだが...急いで着替えて家を出る。受付時間の8:30には、間に合うだろう。コンビニでおにぎりを買い、電車を待つ間に食べる。武蔵浦和で埼京線に乗り換える。なんとか間に合いそ…

じゃがいも植えました

昨日は、7時に起きてジョグへ。風が強く、向かい風で厳しい。でも、折り返せば、無風状態で楽チン。今日は、気分を変えて川の対岸へ行くために、橋を渡る。橋の上からは、天気がよければ富士山が見える。雲が多いから見えないだろうなと思ったら、真っ白い…

計画実行

結婚記念日に、妻孝行の為、TDLへ。さらに、ディズニーランドホテルへの宿泊付き。「何かしても許して貰えるようにしておこう計画」が、実行された。 今日は、昼から雪予報。「こんな日だから、あまり人いないかな?」なんて、淡い期待を持ち舞浜駅に着く…