2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか試験を受けるなんて

昨日、7時に起きてジョグへと行くパターンだが、いかない。試験を受けに浅草橋へ。試験とは、「日本農業技術検定3級」。会社から自己啓発の為、「職務に関係しているものと、関係していないものも」受けることを推奨されているので受けてみることにした。…

ビッグサプライズ

8時に目が覚める。既に暑そう。なので、ジョグは、夕方に。朝御飯を食べて畑へ。途中、カラオケ屋の軒下のツバメを様子を見に行く。巣から落ちそうなくらい大きくなっている。4匹いたが、もう2匹しかいない。2匹は巣立っていったんだね。残った2匹も来…

飽くなき欲望

6時に起きてトイレを済ませ、水分補給してジョグへ。こりゃ梅雨明けだなってくらいいい天気。まだ時間が早いからか然程暑くない。これなら10kイケルと思ったけど、徐々に日差しが強くなる。ペースダウン。折り返して太陽に向かって走る。さらにペースダ…

構想2年

昨日、8時に起きてジョグへ。まだ8時だとゆーのに、どっピーカンで、日差しがキツイ。5kで断念。毎年、夏はパフォーマンスが低下する。大会が無くてモチベーションが上がらない為か、それとも単に暑いからか。家へ向かいながら考える。「両方だ」との結…

来年

7:30に起きてジョグへ。久しぶりなんでやはりキツイ。5kで断念。シャワーを浴びて朝御飯を食べながら、昨日のオランダvsブラジルの再放送を見る。昨日は、前半から眠くて焦点が合わなくなっていた。ハーフタイムまでは、覚えているが後半は全然記憶に…