2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋美味かった

昨日は、練習会。6周を目標にってことで、スタートしたが、自分は、端から6周出来ると思っていなかったので、4週を目標に。2週走って、「もしかして5周は、イケルかも!?」なんて思ったのも束の間、竹橋の辺りで「やっぱりダメ。4週も赤信号だ。」っ…

敵は虫だけじゃなかった

昨日は、6:45に目が覚めた。平日に目覚ましをセットしている時間だ。二度寝しないうちに、布団から出て、ジョグへ。10k目指してスタート。今日は、暖かくなるみたいだけど、朝はまだ、ちょっとひんやり。目標の10kを走り終え、家へ帰る。朝ご飯を…

次戦

前回の谷川真理ハーフを終えてから、走っていない。いけないと思いつつ気がつけば、ちょうど1ヶ月が経ってしまった。トレーニング再開の動機付けの為、3/29に行われる草加ふささらマラソンのハーフにエントリー。市制50周年記念で、高橋尚子がやって…

vsフィンランド

久しぶりに、サッカーを見に行く。見に行くのも久しぶりだが、国立も超久しぶり。バルサを見たのが最後かな?前日の夜にチケットを買い、終業のベルが鳴るのと同時に退社。国立に向かう電車の中で、ただの親善試合なのに、ワクワクしだして、気が付くとニヤ…

厄除け

とうとう厄除けをする年齢になってしまった。西新井大師へ厄除けに行く。妻も、後厄が明けたので、お札を返しに同行。チャリで行こうと思っていたが、強風の為、電車で行く。申込用紙に、住所、氏名、年齢を書き、金額に丸をするところで、手が止まる。30…