もつ鍋美味かった

昨日は、練習会。6周を目標にってことで、スタートしたが、自分は、端から6周出来ると思っていなかったので、4週を目標に。2週走って、「もしかして5周は、イケルかも!?」なんて思ったのも束の間、竹橋の辺りで「やっぱりダメ。4週も赤信号だ。」ってな状況に。結局、3週走って1週歩いて終わり。荒川フルを止めて、草加ハーフに出場を固く心に誓ったのでした。
で、恒例の練習後の懇親会。もつ鍋、美味かったね。ライオンは余計だったけど。帰りの電車で、超爆睡と思いきや、鼻水たらたらで、眠いのに寝ていられない。家に着いてからも、鼻水が止まらない。ティッシュを詰めて、就寝。息苦しくて何度も目が覚めてしまった。