2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実

昨日、「明日休もう」と思い立って、お休みにした。そんな日は、目覚ましが鳴る前に、目が覚める。しかも、目覚めがいい。 まずは、ウォーキング。今日も2キロだけ走ってみようと走り始める。人が働いてるのに休むってので、気分が良いからか、何気に調子が…

ブルー入ってます

昨日の朝は、すごい風が吹いていたので、ウォーキングに行くのを止めようかと思ったが、雨の日以外は、行くことに決めていたので、バナナを食べて出発。目の前で飛び立った雀が、強風の為、意思とは違う報告へ流されていく。次回から、ジョグを2キロにする…

子は鎹

昨日、いつもの(と言っても、まだ4回しかやっていないが)ウォーキングに行った。あいにくの曇り空だったが、暫くすると、朝日が差してきた。ふと、空を見上げると、川鵜(だと思う)が、送電線に止まり、朝日に向かって翼を広げていた。なんかカッコイイ…

ALL FOR 東京マラソン〜あしたのためにその3〜

5:30にトイレに行きたくなり、目が覚めた。休みの日は、7:00に目覚ましをセットしているので、もう一度、寝ようと思い、床に戻るが眠れない。最近、こんなことが度々ある。年をとったか?ちと早いが、歩きに行くことに。バナナを1本食べてから先週…