2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

金土は、社員旅行で箱根へ。上司であるKWさんの車に乗せてもらう。帰りは、とっとと帰るとゆーことなので、6:30に起き、ひとっ風呂浴びてとっとと出発。午前中に帰宅。 ここのところ、畑へ行っていないので畑へ。超巨大な白菜を収穫。生姜、紫カリフラ…

RUN&BBQ

日曜に参戦した戸田マラソンin彩湖について書こうと思っていたが、妻が風邪をひいてPCがある部屋で篭城状態。やっと良くなり、部屋が開放されたんで、今更だけど書いておこう。 マラソンには、BSさん、FZさんと参戦。今回はBBQ付きだ。HZさんと北…

「こいけ」の蕎麦を食べさせたくて

今年の妻の誕生日は、御飯でも食べに行っておしまいかな?と思っていたが、金曜日になってやっぱりサービスしておこうと思い月曜日をお休みにした。さて、休みにしたのはいいが何処へ行こう?仕事しながら考えていると、あることを思い出した。合宿の時に行…

迷った末に

5:30にトイレに行きたくなり目が覚める。トイレを済まし、布団に入るが眠れない。気が付けば6:00。眠れそうにないので、起きてジョグへ。今日も10kを目標にスタート。スローペースで軽快に進む。残り2kのところで、女のコに並ぶまもなく追い抜…