2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-14シーズン最終戦

第2回五色桜EKIDENに参戦。前日昼の天気予報は、朝方まで雨、のち曇り。朝起きて天気予報を見ると、晴れマークが。なまずの里マラソン同様、天が味方してくれた。集合場所は、舎人ライナーの扇大橋駅。西新井から歩いて江北駅で舎人ライナーに乗る計画。西新…

キュートな山桜

久しぶりに、ザックを出す。桜を見に、小仏峠〜城山〜高尾山へ。とーってもイイ天気。登山日和だ。バスを待つ列が、どんどん長くなる。バス3台到着。小仏バス停で、準備運動&トイレを済ませ、いざ、出発。ゆっくりのんびりと進む。小仏峠の狸さんと再会。…

最後はガッツだぜ

「吉川なまずの里マラソン(ハーフ)」に出走。前夜の天気予報は、未明に雪、その後雨。マジかよ〜。「雨だったらやめようかな」と考えながら、就寝。朝起きて、外を見ると曇り空。雪や雨は降らなかったみたい。TVを付けて天気予報を見ると、ちょうど走る時…

前日追い

お義姉さんの誕生日が近いってことで、一緒に焼き肉ランチ。隣り駅の焼肉屋へ行くので、妻は、みんなを迎えに車で。自分は、歩いて行く。お気に入りのハラミ定食を食べ、おなか一杯。みなと分かれて、歩いて帰る。歩いて来たのには、理由がある。明日の「吉…