前日追い


お義姉さんの誕生日が近いってことで、一緒に焼き肉ランチ。隣り駅の焼肉屋へ行くので、妻は、みんなを迎えに車で。自分は、歩いて行く。お気に入りのハラミ定食を食べ、おなか一杯。みなと分かれて、歩いて帰る。歩いて来たのには、理由がある。明日の「吉川なまずの里マラソン(ハーフ)」出走に備え、前日追い切りを掛けるためだ。食べて直ぐ走るのもいけないかなと思い、いつものランニングコースまで、ゆっくり歩いていく。ランニングコースに着くと、カラオケの歌声が。桜まつり開催中。おじさんの歌声をipodでシャットアウト。桜舞い散る中をゆっくり走る。気持ちいいねぇ。追い切り不足とはいえ、前日なんで、かるく5kで終了。明日の結果は如何に。