ぐうたら生活スタート

1/9
谷川真理ハーフに出走。予定より20分程遅れて会場に到着。FZさんと落ち合う。BSさんは、まだ会場に着いていない。間に合うかな?着替、ゼッケン・ランナーズチップ装着、水分補給、準備運動てなことをしていると、スタート時間が迫ってきた。FZさんに見送られ(FZさんはこのあと10:30スタート)スタート!今日は、「6分/kを維持」が目標。5kで30分経過。10kで1時間経過。1k毎に確認していたが、このペース、なんとなく分かるもんだね。15kで1時間半経過。ここで、ちょっとキツクなり始める。次は16kかと思っていたら、17kの標識。疲れで記憶が定かでなくなったか?でも1k得した気分。最後の難関。土手へ上がる坂道に差し掛かる。「なんでこんなトコ走らせるんだよ〜」と思いながら、なんとか駆け上がる。残り1kで「やっと終わる」と思ったら、ちょっと足が軽くなった。グリコのポーズでゴール!2時間5分49秒。目標達成!Tシャツとカレンダーを受け取る。う〜ん両方とも...カレンダーだけ返品。着替えて、FZさんを待っていると、BSさんから「ゴールした」と電話が入る。間に合って良かった。
その後、BSさん宅へ。ももちゃんとご対面。とーってもかわいい。BSさんに膝の上にももちゃんを乗せられた時は、緊張して固まっちゃった。
1/10
なにもせず、だらだら過ごす。ちょっと左膝が痛いし。今日からぐうたら生活スタート。飲んでやる!甘いものも食べてやる!晩御飯は焼肉屋へ。ハラミ、タン塩、レバーを注文。最近、年のせいかカルビが苦手になってしまった。ハラミが一番!飲んで食べて大満足。
1/11〜14
宣言通り、毎日、会社で、チョコ、バウムクーヘンを食べ、家では、晩酌。有言実行。