バナナパワー

昨日は、雨予報だったんで、どーせ走れないと思い、爆睡してたらいい天気。散歩がてらお昼御飯を食べに、一駅隣にあるバーミヤンへ歩いて行く。何気にバーミヤンお気に入り。焼きそばと炒飯どっちにするか、悩んでいると、妻から「半分コしよう」とナイスアイデア。2つ食べれて満足。
今日は、7時前に起床。午後から雨予報なので、早速、ジョグへ行こうと思ったが、その前に、バナナを食べ、1杯の水を飲む。これで、今日は、目標(10k)達成できるかな?家を出て駐車場から道路へ行こうとすると、おばちゃんと犬が道路を歩いていた。駐車場は、道路より50cmくらい高くなっている。道路へ近付くと、犬が、駐車場のヘリに前足を掛けて自分の顔をじっと見ている。とってもかわいい。道路に飛び降りると、犬は、前足を掛けたまましっぽを振って、こっちを見ている。とってもとってもかわいい。ワンちゃんにバイバイして、コースへ。準備運動をしていると、おっちゃんと犬がやって来て、犬がウンチした。ウンチとは、違う方向にいる自分に向かって、後ろ足で砂を掛けてきた。とってもかわいくない。そんなバカ犬を後にして、ジョグスタート。5k通過。まだまだ、余裕。8kくらいで、ちとキツくなってきたが、なんとか10k走破。バナナパワーのお蔭で、目標達成。