そんなに食べて


トイレに何回も起きてしまった。最後は、6:30。もう、起きてバナナとコップ1杯の水を飲んで、ジョグへ出発。最近、たま〜に左膝が痛いかな?くらいの違和感がある。なので、コンクリを走るのを止めて、手前1k程の土部分を走る。2往復したところで、飽きてきた。同じところを走るのは、あまり面白くないと思いながら、3往復目に突入。が、折り返し地点で、疲れもあって歩いてしまう。結局、そのまま歩いてスタート地点に戻り、終了。今日も5kで終わってしまった。
その後、義姉さん家族と一緒にBBQをしに茨城へ。BBQ場へ着くと、カエルちゃんが出迎えてくれた。今日は、いい天気過ぎる程、いい天気。めっちゃ暑い。ビールが進む。ビールが進むと食欲も進む。お腹がパンパンになるまで、肉肉肉。そして、焼きそば。ろくにトレーニングしてないのに、食べ過ぎてしまった。