気分は沖縄

7時起床。窓の外を見ると、雨は止んでいる。着替えて外へ出ると、小雨がパラついていた。着替えちゃったし、この程度ならいいかと思ってそのままジョグへ出発。ジョグ10kを目標にスタート。今日はどんなペースなのかを知りたくて時計を持て来た。5k通過地点で、36分経過。キロ7分ちょいか。このままのペースで走り続け、1時間10分で、10k完走。×4で40kか。なんだかいけそうな気がするう。

その後、何もせずだらだら過ごす。気が付けば、夜になっていた。風呂に入ろうと思い、湯を溜めに行こうとした時、壁になにやら怪しげな影が!電気を点けて見ると、ヤモリがくっついていた。
沖縄に行けなかったから、気分だけでもと訪ねてくれたのかな?家を守ってくれるヤモリくんだが、踏んづけてしまいそうなので、家の外へ逃がした。さようなら、ヤモリくん。今度は、西表で会おうね。