強すぎる

f:id:kojicorner:20191026223904j:plain:leftまたまた味スタで、ラグビー観戦。ニュージーランドvs日本を予想して、チケットを押さえたけど、日本まさかの1位通過で、アイルランド戦に。日本を信じなかった自分が悪い。でも、大会前、アイルランドは、ランキング1位だったし、過去の対戦を見ても、アイルランドは、1勝しかしてないけど、接戦ばかり。日本人じゃなければ、日本vsオーストラリアより、こっちを選ぶだろう。前2戦は、屋根がある上層階で、雨の心配無用だった。今回は、下層階で、屋根なし。こーゆー時に限って、雨予報。雨を覚悟して、カッパを持っていく。スタジアムのトイレで、右頰にオールブラックス。左頰にアイルランドのフェイスペイントを装着。気分が盛り上がってきた。観戦は、これが最後。楽しもう!が、アイルランド、大事なところでミス。ニュージーランドの圧勝。ニュージーランドの強さをマジマジと見せつけられた。結局、雨は降らなかったし、めっちゃ強い、ニュージーランドが見られたから、良しとしよう。