お目当ては、リキくん

先週、御岳渓谷に行ったとき、妻が腕時計を落とした。お問い合わせセンターに問い合わせても届けられていない。諦めて、新しいのを買うために、上野へ。ついでに、上野動物園に行ってみる。お目当ては、今年のお正月にも会いに行った、1才ちょっとのゴリラのリキくん。シャンシャンより、かわいいよ。リキくんの元へ直行。が、リキくんに会えず。他の皆も、遠くの隅っこにいる。寒いからかな。諦めて、シャンシャンを見に行く。1時間待ち。まだ、シャンシャン見たことないし、他に目的もないんで、並ぶ。やーっとのこと、パンダ舎の中に。寝てるかと思ったら、ウロウロしてた。かなり大きくなってる。お父さんのリーリーは、パンダらしく、おねんね。ゾウさんを観察して、ヨドバシカメラへ。妻がどれにしようか悩んでいる間、自分は、他の家電を見て、時間を潰す。そろそろ目星付けたかな?って頃に、妻の元へ。気に入ったのが、見つかった様だ。ケースから、出してもらって嵌めてみる。いいんじゃない?これに決定!いいの見つかって、良かったね。