思うツボ


またまた、シネスイッチ銀座へ。「はじめてのおもてなし」と「5パーセントの奇跡」の本編前の宣伝を見て、良さそうだなって思ったんで、前売券を購入。しっかり映画館の思うツボにハマる。かわいい色えんぴつが付いてて、これも欲しくて。これも思うツボか?前回来た時に、チェックした席を予約し、お昼ごはん食べに行く。久しぶりに、「ヤンヤン」って中華屋さんへ。鶏そば(ホントのメニュー表示は、忘れた)を食べる。う〜んおいしい。麺が多くて、お腹いっぱい。食べ終えると、ちょうどいい時間。映画館へ、舞い戻る。上映開始。しばらくして、睡魔が襲ってきた。面白くないんじゃなくて、花粉症で、鼻が詰まって、ちゃんと眠れてないから。気が付くと、話が飛んでいる。「ワイルドカード」の意味、なんで女の子を連れているのかが、分からない。それでも話の内容は、理解できた。ベタな内容かもしれないけど、いい映画だった。「ワイルドカード」と女の子は、DVDで、確かめよう。早く出ないかな。