ドイツ映画第二弾

「5パーセントの奇跡」を見に行く。安く見られる、1/20に行くつもりだったけど、予定が入って断念。今日は、通常価格だけど、何もする事ないので、ネットで席を予約し、さいたま新都心へ。映画は、11:30から2時間。まだ、お腹空いてないけど、途中でお腹空きそうだから、何か食べようってことで、レストラン街へ。が、準備中。仕方がないので、銀だこへ。たこ焼きを食べ終え、「もうちょっと食べたいから、何か探してくる」と、妻が探検に出発。FLOで美味しそうなサラダを発見。FLOって、ケーキ屋さんだと思ってた。サラダもあるんだね。値段を見ると、おっ!って値段。妻は、食べる気満々なので、購入。お店の前の飲食スペースに座って、食べようとしたら、FLOのおネエさんが、「チーズケーキは、お嫌いですか?ご試食にどうぞ」と、爪楊枝に刺さったチーズケーキを差し出す。大好きです。遠慮なく頂く。サラダとデザート完食。ちょっと食べたら、お腹が空いてきた。パン屋さんへ。FLOの前に戻りパンを食べる。時計を見ると、上映時間まで、あまり時間がない。急いでパンを食べ、映画館へ。トイレから出ると、入場開始のアナウンス。上映開始。これも、なかなかいい映画だった。グッドチョイス。