めちゃめちゃでてます

仕事をキレイに片付けて、11連休に突入!が、初日から雲行きが怪しくなる。喉が痛くて鼻水が止まらない。風邪ひいたかな?仕事片付けて、気が緩んだか?お風呂に入って、とっとと就寝。朝、目覚めると、熱っぽい。37.3℃。一応、お医者さんへ。明日から、お休みに入っちゃうからね。「予防接種を受けていなくて、この程度の熱なので、インフルエンザではないと思いますが、検査します?」とお医者さん。悩んでいると、「この後、熱が高くなるかもしれません。年末年始のお休みに入ってしまうので、検査しておきましょうか」ってことで、検査することに。インフルエンザ検査初体験。看護師さんに、特大サイズの綿棒みたいなのを鼻に突っ込まれる。チョー痛かった。検査結果を聞きに、お医者さんの元へ。開口一番「めちゃめちゃ出てますよ。A型です」めちゃめちゃって…インフルエンザ初感染。検査して良かった。家に帰って大人しくしている。熱っぽいくらいで、食欲もあるし、変化なし。インフルって大した事ないなあ。なんて思っていたが、夜になると、ウィルスが猛威を振るう。38.8℃になり、何処がどう苦しいのかよく分からないが、苦しい。いつの間にか眠ってしまった。朝、目覚めると、頭痛がするが、もう、苦しくない。38.1℃。山は過ぎたか?腰がめっちゃ痛い。整形外科のセンセにもらった、腰痛予防体操やったら、治まった。この体操、毎日やらないとなんだけど、おっくうでやってなかった。夜には、36.7℃に。2日後の夜、36.3℃に。やっと平熱に戻った。と思ったが、翌朝、何度計っても36℃に届かない。壊れてるのか?水銀体温計で計っても、35.8℃。壊れてないみたい。平熱は、36℃無いのか?寒いから?