案の定

4/29
コップ1杯の水を飲みジョグへ。疲れているのか身体が重い。7kで終了。2日目で早くも目標達成ならず。朝ご飯を食べ、母の誕生日をお祝いする為、実家へ。途中、亀戸で寄り道して、亀戸天神へ。姪っ子の高校受験の合格祈願のお守りを買って、無事合格したのでそのお礼。自分、甥っ子×2、姪っ子×2の計5人が無事合格出来たことになる。ついでに藤の花の観賞。が、藤の花はあまり咲いていなかった。今年はちょっと遅いみたい。
4/30
毎日10kは途絶えてしまったが、続けることに意味があると言い聞かせジョグへ。今日も身体が重い。鼻水が止まらない。花粉症のピークは過ぎたハズなのに。4kで終了。その後、チャリで畑へ。まだ、春キャベツが収穫出来ず、夏野菜の植え付け準備が出来ていない。茄子だけ植える。家へ帰っても鼻水が止まらない。風邪ひいたかな?
5/1
なんだか調子が悪い。雨も降りそうなので、ジョグ中止。でも体は動かさなきゃってことで、2駅歩いてお買い物へ。妻の長靴に穴が開いてしまったので、これでは田植え体験が出来ない。だもんで、長靴を購入。とっても気に入ったのがあって良かったね。でもこれは、田植えに使わない方がいいんじゃない?ってことで、田植えには、穴の空いた長靴を使うことに決定!2駅歩いて家に帰る。なんだかとっても疲れている。明日はお仕事。連休後半へ向けて体調を回復させる為、早寝早起きするにはイイ機会。