2年前と結果は同じか?

先週の土日と板橋Cityマラソン以来、久しぶりに走ったが7k、5kで断念。いかんなあと思っていたところに、板橋Cityマラソンの完走証が届いた。5k毎のスプリットタイムが折れ線グラフで表示されている。30kから枠の外に。35kからはグラフの下に印刷されている写真の上を横這い。これ以上下に表示出来ないってことか?来年の目標「東京マラソンでサブ5」を実現させる為に、今日からの4連休、毎日10k走るぞ!と誓う。(2年前にも同じことしたけど、目標達成できなかった)初日から躓くことは出来ないと気合いを入れてスタート。5k程走ると腰が痛くなってきた。「ちょっと走り方を考えてみよう」と、ターザンで読んだことを思い出そうとしたがうろ覚え。姿勢を正し、腕を振って腰の回転を連動させる。こんなんだったかなあ。なんか違うような...なんとか10k走る。家に帰ってシャワーを浴びると、どっと疲れが。2年前と同じ結果となってしまうのか?