単独皇居ラン

今日はお仕事。朝8:30と夜8:30の処理を見届ける。昼間は作業がないので、ちょっと抜けて、皇居を走ろうと思い着替えを持って出社。朝の処理、滞りなく終了。と、ここで夜の処理は対象のデータが発生しないことが発覚。これにて終了ってことで10:00に退社。家に帰っていつものジョグコースで走ろうか皇居へ行こうか迷いながら駅へ向かう。折角、着替えを用意してきたので皇居へ。初の単独皇居ランだ。すごい向かい風を受けながらスタート。こんなに風が強くて寒いのに沢山のランナーが走っている。竹橋駅の辺りで追い風に。あったか〜いと思ったのも束の間。すぐに向かい風に戻る。半蔵門を過ぎ坂を下ると追い風に。下り坂と追い風で、勝手にスパート。自然の力には敵わない。給水を済ませ2週目へ。2週で止めようか3周しようか悩みながら走る。やっぱりひとりじゃ楽な方へと逃げてしまう。2週で終了。来週の三郷ハーフは、風が吹きませんように。