今後に期待

昨日は、練習会。ちょっと早目に家を出て、宝くじの換金とビッグカメラにプリンタを見に行く。今使っているプリンタは6色インクなんでインク代が高いし、ノートPCを買ったので、無線のプリンタが欲しいなーと思っている。お目当てのプリンタは、ヨドバシの方が安かった。他のプリンタもちょろっと見て、アートスポーツへ。受付を済ませ更衣室へ行くと、yamyamさんが既にお待ちかね。着替えてyamyamさんの元へ行くとFZさんもお待ちかね。BSさん遅れるの報が入り3人で出発。「3周しましょう」と決め走り出す。2k程でキツクなる。ちょっとペースを落とす。楽になったので、ちょっとペースを上げる。給水を済ませ2週目突入。またキツクなりペースを落とし、楽になったら上げる。こんなことを繰り返す。2週目の半蔵門辺りでyamyamさん発見。なんだか足を引き摺っている。肉離れがまだ、完治していないとのこと。yamyamさんを追い抜き2週目終了。給水を済ませ3周目突入。3周目は苦しくならずイイ感じに走る。坂を下っていると前方からBSさん登場。迎えに来てくれたようだ。みんな待っていると思いペースup!BSさんと一緒にGOOOOAL!1周目の途中では「今日は2週までかな?」なんて思ったけど、3周走れて良かった。走った後は、恒例の親睦会。世界の山ちゃんへ。手羽はウマかったけど、その他は...でしたね。

今日は、6:30に携帯が鳴り目を覚ます。上司のKWさんからだ。「××さんの連絡先知らない?障害発生しちゃって」とKWさん。「知らない」と答える。突き放すのは可哀想なので、「調べてみます」と電話を切る。久しぶりに障害対応。無事、対応完了し、畑へ。今日は玉葱を植える。鎌を使ってテキパキと植え付ける。ミニ白菜、ミニキャベツを収穫。ミニだとちょっと物足りないけど、その分収穫が早い。ってことは育て易いってことになる。ミニと普通のを育てると、いっぺんに出来ちゃって食べきれないってことも防げるしね。最後は、収穫の醍醐味のひとつ。大根の収穫だ。すぽっと抜いた時の感触が面白い。足を踏ん張って、せーのっあれ?軽く抜けちゃった。まだちょっと小さかった。まだまだ、植わってるから、今後に期待。