いい汗掻いた

久しぶりの練習会。皇居を走るのはいつ以来か。ホントならば、「第2回チキチキ枝豆収穫&run」のハズだったが、収穫時期を見誤り、皇居に変更。練習は3時集合なので、まずは畑へ。枝豆を見に行くとやはりまだ収穫出来ない。もし、収穫出来たら枝付きで持って行こうと思ってた(それは逆に迷惑だったかな?)。一番育ちがイイすいかが割れていた。残念。ナス、キュウリ、オクラを収穫し家へ帰る。ご飯を食べて宝くじを買う為にちょっと早目に練習会へ出発。銀座へ着くとそれほど並んでいない。30分待ちで宝くじを購入し、アートスポーツへ。「ちょっと早いから、先に走っていようかな」と思いながら更衣室のドアを開けると、yamyamさんが着替えを終えて出てくるところだった。自分も着替えて、yamyamさんとダベリながらBSさんを待つ。時間ピッタリにBSさん登場。3人で皇居へ向かう。3人並んで走り始める。1周でちとキツクなる。2周目終盤の下り坂でふくらはぎがパンパンに。敢え無く2週で終了。練習会の後は、恒例の懇親会。yamyamさん、BSさんの近況を肴にビールを飲む。いい汗を掻いて、美味しいビールが飲めた。