秋ですねぇ

昨日、夕方になってからジョグへ。涼しい。曼珠沙華があちこちに咲いている。もうすっかり秋模様。暑くなってから5kで止まっていたが、8k走れた。これも合宿のおかげか?
今日は、その疲れが出たのか、8時まで爆睡。雨続きだったので洗濯物が大量だ。朝御飯を食べて、洗濯物を全て干し終えてから畑へ。ナスが元気が無い。諦めて抜く。秋茄子がちょっとしかできなかった。植えた苗は、順調に育っている。種を撒いた大根は芽が出たけど、ほうれん草はあまり芽がでていない。今年も、ほうれん草は、ダメかな?お昼御飯は、コンビニでおにぎりを買い、公園へ。ツクツクボウシの鳴き声を聞きながら食べる。家へ帰って、先週末開催した合宿のアルバム作成開始。今年も楽しい思い出ができた。メンバーにurlをメールし作業完了。超眠くなりお昼寝。目が覚めたら7時だった。夕方から走るつもりだったのに。ふささらマラソンが心配だ。