目標達成ならず

昨日、6:00に起きてジョグへ。10k完走し、自己記録更新となる4日連続に。朝御飯を食べてから、去年、ハーフを走った、彩湖までチャリで行ってみようってことになり出発。直線距離で15k。キツイ旅が始まった。安行の山岳ステージに入り、上り下りを繰り返す。始めは、一生懸命上っていたが、疲労困ぱいでちょっとした坂でもチャリから降りて押して歩く様になる。やっと、山岳ステージが終わったが、もうヘトヘト。そこで、安楽亭を発見!焼肉を食べスタミナ補給し再出発。なんとか彩湖に到着。芝生に寝転び、湖を眺めながらひと休み。あまり長居は出来ないので、かる〜く回って帰路につく。コンビニでシュークリームを購入し、エネルギー補給。再び山岳ステージに入り、上りは、迷うことなく押して歩き、下りで距離を稼ぐ。おしりが痛くなりながら、何とか家に到着。ちょっと無理があったね。超疲れて、10:30に就寝。
今日は、6:30に起きてジョグへ。最終日の5日目。今日も10kと思ったが、お疲れモード。無理してもしょうがないので、7kで終了。目標達成ならず。