皇居はランナーのものではありません

昨日は、練習会。いつもの様に、アートスポーツに集合。ロッカー満杯で、侘しい気持ちになるカゴに。更衣室へ行くと、BSさん、yamyamさんがお待ちかね。お二人は、ロッカーなのね。貴重品は、BSさんのロッカーを間借り。着替えてカゴをスタッフに預け、お二人の元へ行った時に、タオルを忘れたことに気付く。「ま、いいや」と思った時、カゴを持ったスタッフが通り過ぎて行く。再び、「ま、いいや」。
3人で皇居へ出発。3週と決めてスタート!菜の花のツンとする香りと、時折、桜の花弁がちらちらと散る中をお天道様のやさしい日差しを受けながら走る。気持ちイイねぇ。前回とは、雲泥の差だ。とってもいい陽気だし、桜もそろそろ終わりってこともあって、お散歩する人が沢山。「邪魔だな」と思った時、『皇居はランナーのものではありません』とある看板を思い出す。反省。ラスト1週は、千鳥ヶ淵公園の中を桜を眺めながらお散歩。枝垂れ桜がキレイに咲いていた。
練習後、銀座ライオンへ。そこで大事件発生!!詳細を書きたいところだげど、これから四万温泉に出発するので時間が無いし、主役はBSさんってこともあるので、BSさんのブログをご覧あれ〜