一走入魂

タニマリハーフに出走。2009年から連続出走記録更新中。今シーズンは、これしかエントリーしていないので、一走入魂、気合いを入れて臨みたいところだが、トレーニング不足。いつもならば、2時間ギリを目標にするが、そんな大層なことは言わずに、FunRun。今週、会社帰りにスポーツクラブのトレッドミルでランニングした付け焼刃だけを頼りに、yamyamさん、FZさんと共にスタート!ipodで音楽を聴きながらキロ7分で進む。写真販売サイトのカメラを見つけると笑顔でピースサイン。楽しく走れてる。5k、10k、15k。イイ感じ〜。が、次第に苦しくなってきた。カメラにピースサインを送るが、笑顔がない。やっとゴールが見えて、笑顔が戻る。バンザイしてゴール。2時間11分。ゴール後、温かいおしぼりと冷たいおしぼりを貰う。何気なく両方貰ったが、どちらか一つだったらしい。返すのも面倒なので、冷たい方は、後で使おうとポッケに入れたが、どこかで落としてしまった。やっぱり一人一つだね。