心変わり


4泊5日で西表へ。1日目と5日目は移動のみ。実質遊べるのは3日間だけ。2日目:カヌー、3日目:サワートレッキング&キャニオニング、4日目:のんびり観光。今回の目玉は、3日目のサワートレッキング&キャニオニング。ホントは、3日目もカヌーにしようと思っていたが、定員オーバーで予約が取れなかった。yamyamさんが「キャニオニングやりたいですね」と言っていたことを思い出し、ネットで検索。いいツアーが見つかり予約した。定員オーバーとなったカヌーのツアーは、前回と同じものだったので、今思うと行かなくて良かったって感じ。災い転じて福となす。yamyamさん、ありがとう。
これで最後の西表にしようと思って出発したが、帰る頃には、また行きたくなってしまった。そー言えば、3年前もこれで最後にしようと思ってたなあ。

                                                                                      • -

アルバムを作ったので、見て下さい。パスワードは、携帯番号です。
http://www.imagegateway.net/p?p=DVj3Df7snvL