燃料サーチャージ

今日は、雨&お仕事なので、昨日、とっとと帰って、ジョグギングしに行った。以前に夜やった時と同様、調子がいい。目標の9kを走破。1k毎に息を整える程度に歩きを挟んでいるけどね。明日は、いい天気のようなので、10kだあ。でも、最近、ちょっと左膝が痛い時がある。走っていて、痛かったり、痛くなかったりする。ちょっぴり、不安。
気が付けば、「赤毛のアンの旅」出発まで、あと2週間。旅行会社から、メールが来ていた。
ひとつは、最終日のホテル出発が、午前4:30になるかもだって。「かも」とあるが、航空会社のHPを見ると、帰りの便は6:00発だから、「かも」じゃないんだろうな。時差ぼけ治すには、いいのかも。
もうひとつは、燃料サーチャージの連絡。燃料サーチャージってなんだ?リンク先を覗いてみると...「燃料が高くなったから、価格が一定の水準に戻るまでの期限付きで、付加される」とある。値段は、なんと、一人片道2万円。ってことは、計8万円!沖縄に行ける。ま、これが無かったら、沖縄に行くってことじゃないんだけど、でも、「やっぱりいりません」ってなったら、「じゃ行こうか」って気になる。