ガキみたいに「オナラ」で笑う

妻の咳が止まらない。夜もちゃんと寝られないってことなので、昨日、空気清浄機を買う為、会社帰りにヨドバシカメラへ。日曜日に近くのヤマダ電機で、お目当てのシャープのヤツを買おうと思ったが、売り切れだったのだ。もう、何を買うか決めていたのでサクッっと買って帰ろうと思っていたが、一応、店員さんにプラズマクラスターとnanoeについて聞いてみる。それがいけなかった。どっちにしようか迷ってしまったのだ。話しを聞いてから、1時間の長考に突入。悩みに悩んで、結局、最初に決めていたシャープを選択。配送料(1150円)をケチって持ち帰る。悩みに悩んだお蔭で遅くなり、電車はちょっと空いていて助かった。最寄駅に着いたら、妻に迎えに来てもらうつもりだったが、8kくらいへっちゃらと思い歩き始める。が、直ぐに右腕がキツクなり、左手に持ち替える。と、直ぐに左手がキツクなり、右手に持ち替える。で、また左手に...を何度も繰り返し、やっと家に到着。早速、空気清浄機を付けて就寝。「オナラしたら、ゴォーってスゴイ勢いで動き出すかな?」なんて言って、笑いながら眠りについた。